磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆今宵また☆

いまちょうど午後9時を少し回った時間帯です。

一日の私の行事を終えていつものように家の近くの居酒屋で私の晩酌の適量を飲んで床に就いたところでした。

しかし日中私が今日ブログの記事をアップしたない何か起こったのkと電話で確認してくれる者もいました。

何時ものように何の予定もなく今日も1時間ほどかけて県南の玉野競輪に出かけました。

結果は大穴を二つも当ててウハウハで帰宅しいつもの居酒屋でスタッフにもジュースを奢って美味しく晩酌タイムを過ごしました。

大穴ゲットの詳細は明日またブログで紹介します。

もう頭は酔っぱらって前後不覚です。

ああいい気分。

酒は私の大好物。