磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆不思議に思うこと☆

今朝も先ほど私の朝の恒例行事と言うか朝風呂に浸かり気持ちよくなってパソコンの前に座りました。

今日は少し下品な話題になりますが男の性器には陰嚢という袋があって大切な睾丸を守っています。

この陰嚢という袋は体温が下がってくると表面の皮というか袋の形がちじこまり(方言かもわからない)小さくなってしまいます。

それが入浴して長い間湯につかっていると袋の部分は伸びて下に垂れ下がった状態になります。

この違いは何だろうとふと思いました。

神のみぞしるですかねえ??

それとも何か医学的根拠があるのでしょうか?