磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆追突事故を起こす☆

人間本当に歳は取りたくないなあと思いました。
昨日朝家を出て県道に出た自宅近くの下市の交差点で私は追突事故を起こしました。
まあ大事に至らず相手の車ノアの後ろのバンバー部分が少しへこんだくらいで人的損傷もないと相手の奥さまも警官の前で言っておられました。
相手の方は岡山市に住む女性の奥さまでした。
パトカーも来て物損事故として処理しますということでした。
本当に大事に至らず幸いでしたが事故の状況は私が前の車に普通に間をあけてブレーキを踏んでいましたが車内の助手席の探し物をしていたら踏んでいるブレーキが緩くなって衝突しました。
まあ年の性だけではないと思いますが私の性格が野風僧名から起きた事故でしょう。
事故処理を済ませ玉野競輪に出かけて一日遊びました。
結果はまーまーでした。
帰宅後は近所の「足王温泉」に行き自宅で晩酌をやりました。