磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆高千穂の殺人事件☆


宮崎県県北高千穂町で凄惨な殺人事件が起きているとTVは報じている。
家族6人のうち5人と家族の知り合いの男性1人が何者かによって刃物のようなもので殺されているそうだ。
しばらくしてこの家の家族を殺した若い主人が自宅から離れた高い橋梁から川底に向かって飛び降り自殺をした遺体もはっ件された模様である。
凶行およんだ原因は不倫か浮気が原因だと報じられているが詳しいことはわかっていない。
いずれにしても人を殺すということはちょっとやそっつとではできるものではないだろう?
私のような気の小さなあかんたれはいかなる恨みつらみがあっても他人を殺しようなことはようしない。
逆に自分の命を絶つ自殺なんてことも怖くてやれないだろう。
家族は社会生活の一歩だが一たん何かあれば肉親だけ余計憎しみも増幅するのかもしれない。
現に私が住んでいる岡山県北津山のほうで大量殺人事件が起きたということも聞きおよんでいる。
ああ怖い怖い。
人殺しをするなんて。