磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆いろんなことから卒業したい☆

もうこの年になってくると人生の余生でありますから小学校時代に読んでいた雑誌の付録のようなものです。
それでも人生の半分くらいからお付き合いが始まった現在お世話になっている会社のオーナーさんからは一つの小さな会社を預かっているとなかなかそうも行きません。
従業員数わずか10人少々の人材派遣お会社ですが先日は労働基準監督署の立ち入り検査もあって改善項目もいくつか指摘を受けました。
また今は退職した形になっていますが私に言わせれば金に執着した不良社員が私に賞与がすくなかったと言っていろんな形で私に圧をかけてきています。
まあ彼は東京の私学の法科出身でなかなかうるさい男です。
そんなわけでもうこの年になってくると誰に遠慮もなく自由奔放に私の余生を暮らしたいと思いますがそうも行きません。
逆にこれが毎日生きている証かもわかりません。