磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々平穏に感謝☆

f:id:NN7h8VD:20201029092605j:plain

YAHoo検索画像より


今日は木曜日生ごみを出す日です。

娘がいつものように玄関まで出している市の指定のビニール袋を地域指定の集積所まで持って行きました。

今日も秋晴れの気持ちの良い日差しが照っています。

考えてみれば社会に何一つ貢献はしてこなかったが私個人としては本当に悔いのない人生です。

外国旅行はわずか3ケ国台湾、ロシア、韓国ですが韓国なんて19回も行きました。

パスポートは増ページしたものが今でも残っています。

それぞれの国で素敵な女性にも巡り合えて良い経験をさせてもらいました。

ロシアなどは旧ソ連からロシアになって7泊ほどで出掛けました。

樺太の活火山の上を古いソ連軍時代のヘリコプターで遊覧もしました。

ヘリコプターの床の一部がどうしたことか抜けていてそこから地上の景色は見えた記憶が鮮明に残っています。

壮大なアムール川の岸辺にもたちました。

五星のホテルと言われながらエレベーターは止まるたびに床から10センチも上や下で停止した記憶が残っています。

我が人生に悔いなしです。