磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々これ好日☆

今日はお盆休みか娘が朝から家でごそごそしているのでブログの記事ウをアップせずに家を出ました。

いつものボートレースの場外舟券売り場に出かけて一日中楽しみました。

5時30分ごろ帰宅しいつもの行きつけの居酒屋がお盆でも営業しているので私の晩酌タイムを過ごしました。

お愛想をして店を出るる時ママが私に明日から3日間休みますと告げられ何とか家のみで過ごさなければなりません。

まあこうして酒が飲める体力とお金があるということは私を取り巻く環境に感謝感謝です。

首に湿疹が2,3ケできて痒くて仕方ありません。

8月の30日が来れば私は満81歳になります。

よくぞここまで生きてこれました。

丈夫に生んでくれた母親に感謝感謝です。

また今日の私の経済環境も姉をはじめ感謝感謝です。

二本足で動きまわれる体で長生きがしたいものです。

神様仏様ご先祖様よろしくお願いいたします。