磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆大穴を獲る☆

日本という国は東洋の小さな島国に1億2千万人もの人が住んでいれば毎日いろんな事件や事故が起こりTVのニュースで流れてきます。

私たちが住んでいる中国地方の山口県の町では生活困窮者に支給するお金4千6百萬円ほどの公金が行政側の町の間違いで一人の若者に振りこまれたようで若者はこの金を返さないと言っているらしい。

間違って送金した行政側の町も町で大金を動かすときの仕組みが数人の目を通じて行われるシステムになっていないことも間違いだしまた受け取った若い男性も「はいわかりました」と言って返金に応じないこともこれまた異常ですね。

本当に世の中は私の車のナンバープレートの番号1616(いろいろ)ですね。

昨日も私は隣町の和気町にあるボートレ_スの場外発売に行き楽しく1日過ごしました。

デーゲームは江戸川と鳴門の場外舟券を購入しました。

なかでも鳴門の第7レースは6.3.2と入り超大穴119,660円の配当となり1枚獲得することができました。

久しぶりの大穴獲得でした。

行きつけの居酒屋が定休日で家飲みで私の晩酌タイムを終えました。

今日も無事一日終了また明日。