磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々つつがなく☆

今朝床の中でTVを見ていると関東地方で地震があったとテロップが流れた。

茨城県沖で震度3とのことでした。

それにしては私は地震雲の知見はなかったなア。

昨日も10時ころ私たちがやっている店「大正庵」に行きおにぎり1ケとカップの味噌汁の朝飯でした。

それからこのところ毎日行っている「和気ボートチケットセンター」に行きロイヤルルームに入り10時過ぎから午後7時30分くらい舟券を買って楽しみました。

丸亀、若松、桐生、福岡の舟券を買って遊びました。

口座に20万円ほどあったお金が全然当たらず無くなって途中セブンイレブンから金を降ろしてきて3万円入金して帰るときは8万円ほど残ったので明日は少しこれで遊べそうです。

帰宅して冷蔵庫の中の酒のあての残り物で私の晩酌有タイムを過ごして一日無事終わりました。

また明日。