磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆行く処は競輪場☆

今朝も外の気配は雨が降っているようです。

季節外れの長雨で日本のいたるところで降雨被害が出ているようです。

お隣の広島県や九州佐賀県嬉野辺りがひどいようです。

嬉野は現役の頃よく嬉野温泉にはお客を招待して行きました。

もう忘れれましたがいつも大きな和風の温泉宿を利用していました。

昨日も玉野競輪場行きでした。

伊東温泉と岸和田の場外車券を買って楽しみました。

伊東の第5Rで4.2.3と入り14,110円の配当が付き1枚ゲットしました。

ナイターは京王閣でした。

2レース程車券を買って帰宅。

帰宅後は何日ぶりかに行きつけの居酒屋「笑美」で私の晩酌タイムでした。