磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆大穴を獲る☆

ここ二日ほど携帯が使えずまた料金を払ってないのだった。

昨朝は熊山の実家の兄夫婦私が携帯がつながらないので倒れているのではないかと心配して自宅に確認に来てくれました。

金がないのではないのだから携帯の料金位ちゃんと払えよととおしかりを受けました。

瀬戸のNtTドコモに行き2ケ月分の料金を払って使えるようになりました。

それから兄からも言われている預金から引き落としにする用紙をもらいました。

それから玉野競輪に行きました。

静岡と高知競輪緒場外車券を買って一日楽しみました。

中でも静岡競輪の第10レースでいつものように4点ボックスを買っていると結果は4.7.5と入線しなんと239、960円の高額配当となり2枚ゲットすることが出来ました。

この日は久しぶりの大勝ちに終わりました。

店の相棒に縁話して牟佐の「牛さだ」で焼き肉を二人で食べました。