磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆おなじ兄弟でも☆

人間って面白いなーと今朝感じることがありました。

私は4人兄弟の末っ子で今では八つ違いの兄と二人になりました。

先程も兄からコロナの予防接種の予約をしたかと尋ねられ市役所から書類だけは着ていると答えました。

兄は予約をしても6月の末だそうです。

私の本来の気持ちは80歳まで生きてこれて楽しく過ごせたのでいつ死んでもいいやくらいい思っていますがそれでは周りの人間い迷惑がかかるのだろう。

私は物事はなるようにしかならんわと言う主義ですから生来いきなりなんでしょうかねえ???

昔だったらもうとっくに向こう岸に行っている年齢です。

人生いろいろ(1616)私の車のプレート番号です。