磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々つつがなく☆

昨日は店の相棒「M」君が店に当初から野菜を持ってきてくれている佐伯町に住む私達より1級上の女性が過日自宅で転倒したということなので二人で彼女の自宅まで行ってみました。

私の住んでいる赤磐市内の「H」外科で診察してもらうために私のクラウンに彼女を載せて行きました。

診察の結果は足の骨がひび割れしているということで包帯でぐるぐる巻きにされて松葉杖を使うことになったようです。

また私のクラウンで彼女を自宅まで送って私たちは店にかえりました。

昼飯は店の前の浜田ママさんの食堂で相棒のおごりで昼食でした。

それから相棒はどこかへ出かけましたが私は店でテレボートを少しやりました。

丸亀のナイターで2Rかでいつものように4点ボックスを買っているとなんと1万円以上の大穴が1枚当たりました。

まあ陰ながら良いことに協力していると神様はちゃんと見ていてくださいます。

早めに帰宅してスーパーで酒のアテを2,3点買って家の近くの「足王の湯」に行き気持ち良くなって帰宅後は缶ビールで晩酌タイムでした。

ハイ年寄りの一日が終わりました。

バンバン。

生きていることは幸せです。