磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆行く処は競輪場☆

昨日はブログの記事をアップしようとしても何が原因か分かりませんが書くことが出来ませんでした。

ただ昨日は携帯のスマホを架けようとしたらお客様の都合で使用できませんということでした。

ああまたかと思い玉野競輪場から帰宅途中瀬戸のドコモショップに行き電話代を6,8月分2ケ月分を2万いくら払うと使えるようになりました。

なぜ7月はいいのですかというとわからないということでした。

何か変。

今朝パソコンで確認すると私のブログに記事が書けるようになっています。

よくわからないが携帯と家の加入電話が連動しているのでしょうか?

昨日も玉野競輪場の高松競輪の場外発売で万車券を2レースで3枚獲得することが出来ました。

帰宅後はいつもの居酒屋で祝杯の晩酌タイム。

スタッフさんにもジュースをごちそう。

ウイスキーを1本キープもしました。